尚巴志ハーフマラソン

ずっと雨だったけど、何とか、完走!

  • トラックバック 停止中
  • コメント (2)
    • 國貞 広史
    • 2011年 2月 7日

    ご無沙汰しています。ひょんなことで、あなたの名前を発見。

    今は大阪府立中津支援学校というところで働いています。(今日は腰痛で年休!やけど)ずっと、肢体不自由の学校の教員をしてきました。もう、いい加減リタイアして、ダイビング三昧でもしたいのですが、バブル期に家を購入したときの多額の借金があり、それもまた夢のまた夢です。

    ギターは、チョコチョコとは触る程度。まだ、自分のギターは買ったことがないのですが、最近、自分への褒美+老後の楽しみに、マーチンでも買おうかな、と考え始めています。今の候補は、000-18か000-28かD-28か。

    そのうち、腰痛を治して、沖縄にダイビングに行きます。そのときにでも一度会えたらいいなあ。

    • WindyPapa
    • 2011年 2月 7日

    いやあ、ご無沙汰です!!嬉しいなあ。20代〜30代前半はほとんど海外にいました。ここ15年ほどは沖縄です。仕事はIT系。サーバのホスティング会社をやってます。

    お互いリタイアにはまだ少し早いかな。ダイビングは大歓迎だけど、一人でも家族とでも、気楽にこちらの料理を食べに来るとかもいいんやない? 関空から2時間。近いぜ。

    音楽。楽器はずっとやってなかったけど、去年久し振りにバーゲンのS Yairiを買いました。あんまり弾いてませんが、時々B’sとかね。マーチン、いいんじゃない! 000-28なんか似合いそうやけど。

    話は尽きないが、今夜はこの辺りで。
    もしTwitterをやってるなら、kuniokazeで探してみてください。

    コメント(連絡)ありがとう!! 是非近い内にまた。

    尾風邦夫